神奈川へ

週末、春ぶりに関東に遊びに行きました♪

 

 

ハイジは飛行機に乗れないので

黒崎でお留守番(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

預けに行った時出してくれた、

「コトブキッキン」のお惣菜☆

商店街にあるそうで、おすすめです‼︎

 

 

久しぶりの福岡空港♪

改装されたのかな?

きれいになってて飲食店も美味しそう♡

やりうどん。

麺がもちもち♡

接客ステキでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

送迎デッキで飛行機を見つけて、

 

 

 

お気に入りのスコップを持って

いざ しゅっぱーつ‼︎

 

 

飛行機ノリノリで夕方に到着♪

たまプラーザのキッズスペースで遊んで、

チェゴヤで韓国な夜♡

スンドゥブ久々で辛旨でした^ ^

 

たまプラーザテラス♪

イケてるお店がいっぱいで魅力的なところだな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

1泊目。おはようございます☆

みんなでワイワイ朝ごはん♪

 

 

この日は親戚の家族が会いに来てくれました♪

ミニオンの動画を見てウケてます( ・∇・)

 

 

にいちゃんとタッチ〜♪

帰る頃に慣れるという(*^^*)

 

 

だるまさんの絵本をもらってお気に入り♪

 

 

今回も

パリセヴェイユのケーキを頂きました☆

毎度 感動します!

バニーユとカフェトンノ♪

この満たされ感はすごい…

 

 

夜はバーバにたくさん絵本を読んでもらいました♪

 

 

2泊目。

予定していた「こどもの国」は

暑すぎて断念T^T

10月なのに30度を超えるなんて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

なので今日も、たまプラテラスへ

キドキドがあってよかった^ ^

室内で涼しく遊べました♪

 

久しぶりに

じぃじのお墓参りにも行けてよかったです!

参る寸前に寝てしまいましたが、

「じぃじはもう知ってるよね〜」と言いながら

陽凜が無事に生まれたことをご報告^ ^

 

そして坊やは夕飯までぐっすり〜

 

 

夜はうかい亭で

一歳のお祝いしてもらいました♪

10月からメニューがリニューアルしたそうで、

お肉や湯葉がプラス(о´∀`о)

どれを食べてもほんとにおいしい。。

 

 

よりもよく食べました♪

楽しい夜会☆

ごちそうさまでした)^o^(

 

 

うかい亭のお庭。

植木の演出もとっても素敵です‼︎

 

 

赤い橋の下のコイたちに、

エサをあげました^ ^

 

 

たくさん遊んでもらって、

大満足の3日間だったね♪

いつも温かく迎えてくれるみんなに感謝です!

 

帰りの飛行機は夢の中〜

 

また会える日を楽しみにね(๑・̑◡・̑๑)

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 4:56 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA