自分で♪

お名前を呼ばれたら、

自分でお返事できるよ。

 

 

ご飯はスプーンですくって自分で食べるからね。

 

 

歯磨きも一人でね。

ハイちゃんのご飯ケース、

腰掛けにしちゃってごめん♪

 

なんでも自分でしたいお年頃〜

お手伝いしないでー‼︎て感じです(*^^*)

 

 

花の水やり、よいしょ!

反対の手も上がっちゃって^ ^

 

 

ハイちゃんのお散歩は絶対僕。

 

 

なんならパパのご飯も僕が食べさせてあげよっか?

最近は

ひとくちずつ自分と交互に食べさせてくれます♪

「ありがとう♡」て喜ばれるのが嬉しいみたい♪

 

お休みの日はお洗濯も手伝ってる風で

「あっ!」とか「んっ!」と言いながら、

取り込んだものを掴んで私たちのところに運んでくる^ ^

 

たたんだものも

またぐちゃぐちゃになっちゃうけど、

何度でもお礼を言うパパでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 4:06 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA