料理男子。

 

よりはキッチンツールが大好きです。

お鍋の中をぐるぐる混ぜて、クッキング♪

 

ママがしてるのをよく見ていて、

お箸についた卵液を

ちょんちょんとボールのフチではらうのもマネっこ♪

 

これで混ぜたら、次はお手手で捏ねてと…

自分なりにいろいろ手順を考えて

作っているみたい(๑・̑◡・̑๑)

 

 

新しいお鍋や、

ジャバラの蒸しかごなどを出してやると、

「あっ!まだこんな面白いもの持ってたんか!」

と、目がキラキラして

ながーいこと1人遊びをしてくれて助かります(*^^*)

 

 

家の中では、

だいたい常にホイッパーか

しゃもじを持っている。

どんだけ〜(*^^*)

 

 

お鍋の蓋を閉める遊びに熱中☆☆

カチャンっとハマるのがいいらしい。

支援センターでは

おままごとのお鍋のフタをいつも持ち歩いています。

 

パンの材料が届いたので僕が検品しましゅ!

料理を楽しむ男子になってくれたら嬉しいな♪

 

 

パパと

お米とぎホイッパーをめぐる攻防戦ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いくらパパだって絶対に離さないぞ!

 

 

どのくらい好きかというと、

お外に出て車に乗る時も、

眠りにつく時も、

お風呂に入る時も

ずっと持っている(*^^*)

 

私が使いたい時は、

トングやおたまで物々交換の交渉(*^^*)

 

生活の道具♪

 

使う練習にもなるし、

最高のおもちゃだね♪

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 12:05 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA