11歳♡♡

わが家の長男、ハイジが

11歳のお誕生日を迎えました☆☆

お誕生日、おめでとう(≧∇≦)

 

黒崎じぃじばぁばと私たちから、

カッパと部屋着と夏着のプレゼント♪

お洋服も新しくして、

これからもずっと一緒だよ☆

 

 

おもちゃはぶどうの香りのカミカミ♪

よりと取り合いになっちゃった(*^^*)

 

 

お部屋着とってもお似合いよ♡

 

 

八代じぃじばぁばから、

塩トマトのプレゼント☆☆

ハイちゃん、ぼくが取ってあげるね♪

 

 

指差し確認、オーケー‼︎

 

 

ハイちゃんにどうぞしまーしゅ♪

仲良く分け合って食べようね♡♡

 

 

ハイちゃん夢中でパクパク♪

 

 

よりも生トマトデビュー♪

小さいお口にフィット^ ^

 

 

 

ハイジは、若い時から

見た目も体力もほとんど変わらず

まだまだ元気!

ずっと元気で長生きしてね☆☆☆


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 1:14 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

3 Comments »
  1. はじめまして。
    ボストンテリア村で拝見させて頂きました。

    うちにもボストンテリアが2匹いるのですが、1匹はシニアにはいり今年で9才になります。
    ハイジ君をみたときに、断然うちのより若々しく驚きました。何か気をつけてらっしゃる事とか、食事や健康方法など教えていただきたく、ご連絡させて頂きました。
    突然のご連絡で申し訳ございません。
    もし、お暇な時で結構ですので、ご連絡いただけると嬉しいです。

    宜しくお願いいたします。

    Tomoko

    コメント by Tomoko — 2018年5月26日 4:48 AM
  2. こんにちは(^-^)
    コメントを頂き、ありがとうございます!
    ボストンテリアを通じてブログを見て下さって嬉しいです^ ^

    ハイジは小さい頃はお腹が弱くて、6歳の時にリンパ管拡張症になり、重篤な状態になりました。
    治療も含めて、その時からご飯をロイヤルカナンの低脂肪に変えました。

    奇跡的に完治してからは、
    皮膚炎や肉球のトラブルはあるものの、
    若々しくとても元気に過ごしています。
    あとは、、1日2回のお散歩と、
    週一回のドッグランが習慣です。
    毎日のおやつは、さつまいもです!

    コメント by 店主 — 2018年5月26日 10:59 PM
  3. ありがとうございます!
    うちのものハイジ君みたいに、若々しく健康でいてくれるよう、日々の健康管理をしっかりとしていきます!

    コメント by Tomoko — 2018年5月27日 12:36 AM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA