最後の日♪

9日間あったゴールデンウィークも最後の日。

 

大雨だったので、

ベイサイドプレイスに行ってみました♪

 

リタの農園でランチ☆

よりもビュッフェのお豆腐を頂きました☆

 

 

ミルキーウェイで遊んだよ♪

転がるウサギをお散歩させたくて、

離れては紐を引っ張るを繰り返す(*^^*)

 

 

お鍋のフタを閉めたい。

はめるのが上手になったね〜

 

 

腹ペコあおむし♪ゆーらゆら♡

 

 

やっぱりハンドルが大好き‼︎

 

 

帰る前にポートタワーに登りました☆

良い眺め♪

 

 

ポートくん、こんにちは☆

 

ゴールデンウィークは刺激がいっぱいだったね♪

パパともたくさん一緒に過ごせました^ ^

 

お休み中、

家事、育児、ハイジ、行事。

全部頑張ってくれたパパでした(^人^)

 

 

ここ数日、

いつのまにか言葉の意味を少しずつ理解してきたようで、

絵本の中の金魚を指差して、

見つけられるようになりました♪

 

 

つかまえた♡

洋服に付いた食べ物のシミも指差すようになりました(*^^*)

 

「傘一緒にさそう♪」と言うと肢を持ってくれたり^ ^

 

成長に驚く毎日です☆

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 10:47 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA