ひと息タイム♪

ヨガをしながら録画したドラマを見る♪

 

やることが多い日でも、

なるべくこのひと息つく時間を

よりのお昼寝中に毎日1時間とるようにしています♪

 

気持ちも身体も少し休めて、

また元気で一緒に過ごせるように^ ^

 

出産してからドラマを見るようになって、

おもしろいの色々あるんですね〜♪

 

前回は、「アンナチュラル」にハマりました☆

ヨガもできないくらい固まって見ました(*^^*)

主題歌もよかった♪

最終章ではフグの毒が出てきて、人ごとではない気持ちで見ました(*^^*)

 

「隣の家族は青く見える」も好きでした☆

さくちゃんのセリフも温かくてよかった。

さくちゃん役の人は「君の膵臓をたべたい」

に出ていたそうなので、

これもチェックしよーとか、

楽しみが増えます☆

 

旦那さんと一緒に見たら

話も盛り上がるし、

 

脇役の人が、次は違うドラマに出てたりして

 

「刑事さんからラーメン屋さんに転職したんだね〜!」なんて発見しながら見るのも楽しいです。笑

 

今期は、一話目だいたいチェックして

「シグナル」「ブラックペアン」

あたりを見ようかな♪

 

 

リフレッシュ時間を毎日とって、

離乳食も楽しく作ります♪

 

 

朝。

フレンチトースト、野菜スープ、いちご。

 

 

昼。

とろろご飯、豆水豆腐、ほうれん草白和え、

かぼちゃのそぼろあん、不知火。

 

 

夜。

かぼちゃ粥、トマト煮込みハンバーグ、

ブロッコリー納豆和え、りんごとイチゴのヨーグルト。

 

 

家でも外でも、

一口食べては遊びに行っちゃいます(*^^*)

今は遊ぶのに夢中なんですね〜

 

追いかけてって食べさせてますが、

 

こないだ初めて、

よっぽどお腹が空いたのか

イスに座ったまま高速で完食して、

ママのスプーンが追いつかないくらいでした!

 

あぁ、まぼろしの一回(*^^*)

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 11:06 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA