混ざってる…

うちの子供たち。

いや、パパも含めたメンズたち混同中。。

 

よりの離乳食の時間。

ハイちゃんは隣の部屋の一番遠くに行って、

見えるか見えないかのところから

じーっとずーっと

こちらを見ていたりします(*^^*)

 

きみは先に食べたはずなんだが。

 

まぁでも、

できる時はハイジのおやつも用意して

よりと順番にお口に運んでいます。

 

よりー。ハイー。よりー。ハイー。

「よりー。あーん♪ あら大きいお口♡上手ー‼︎」

 

………((((;゚Д゚)))))))

 

よりの離乳食のうどんをスプーンでハイジの口に運んじゃった。。

 

どうりで大きいお口だと思ったら(〃ω〃)

当然のように口を開けて、スプーンで上手に食べたハイちゃんでした(*^^*)

 

 

キッチンでお料理をする時は、何か食べ物が落ちてこないか狙っているハイジ。

 

ぽろっと落としたらすかさず手を伸ばしてきたのは…今度は陽凜かーい。

 

よりは、食べ物というよりおもちゃ探しだね(*^^*)

 

こないだは、

お出かけするのになかなか玄関に来ないハイジに、「淳ちゃん早く来て!」と呼びかけてたよ〜ε-(´∀`; )

 

だれがだれなの〜♪

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 10:03 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA