進化中〜

おもちゃを両手で、

イェーイ♪って持ち上げるのが流行っているようです(^^)

 

 

ハイジがおもちゃを引っ張っても、

渡さないぞ(*^^*)

 

汽車ぽっぽを勢いよくブンブン走らせるよ♪

 

 

はぁ!!おしり、浮いてます(^^)

ソファによじよじして立ったり、

自分でお座りできるようになってきました♪

 

はいちゃんのおもちゃ、いいないいな♪

誰かの遊んでるおもちゃ、楽しそう♪

って気持ちが芽生えてきたかな?(^^)

 

離乳食。

7ヶ月に入って食べられる食材が増えてきて、

大人のメニューの赤ちゃん版みたいになってきました^ ^

 

煮込みうどん♪

お肉とお野菜入り^ ^

 

ポテトサラダ☆

マヨの代わりにヨーグルトで♪

 

肉豆腐☆

こびとのご飯みたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

食べむらはありますが、バナナ🍌は高速でたいらげます(*^ω^*)

 

最近は、

いや、好き、今はこれしたいetc..

主張がはっきりしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

出来るようになることが増えた時は、

よりもびっくりして笑ってる^ ^

 

毎日が宝物だね♪


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 10:01 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. おっ!髪切りました??
    可愛い盛りですな(o^^o)

    コメント by kat — 2018年2月21日 1:17 PM
  2. 短く見えるけど切ってないんですよ〜
    生まれた時からの髪の毛が、もったいなくて切れずにいます(*^^*)

    コメント by 店主 — 2018年2月22日 4:48 PM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA