遊びに来たよー!

 

八代のじぃじ、ばぁば、

遊びに来たよー(≧∇≦)

 

人見知りが

それほどでもなくなってきて

 

最初だけ少しベソかいた後は、

じぃじの膝の上でぴょんぴょんしたり

ばぁばと遊んでキャハキャハ笑っていました(^^)

 

今回  八代のパン屋さん、「ジタン」さんに初めて行きました☆

 

お昼にはほとんど売り切れで大人気!

美味しかったからまた行こう♪

 

お父さんが釣ったイイダコさん☆

タコミソ? 濃厚でとても美味しかったです☆

 

ナマコは初めて頂きました!コリッコリなんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

お母さんの春巻きもパリパリ♡♡

ごちそうさまでした(≧∇≦)

 

お母さんのお誕生日をみんなでお祝い☆

シャルロット風フルーツショート♪

 

みんないい笑顔だね^ ^

いつまでもお元気で╰(*´︶`*)╯♡

 

ぴょんぴょんした後は、振り返って確認中〜

 

リモコンピッピ!

誰か舐めてます?笑

 

 

ハイちゃん、よりが寝たすきに

じぃじの膝の中で寝てたようです(^^)

 

10歳だって甘えん坊なんだい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

楽しい2日間、また会える日を楽しみにね(^^)

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 7:03 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA