アプテカ

宗像の道の駅に行く途中。

 

たしか一年くらいら前だったかな?

 

「イタリア🇮🇹野菜」の看板があって、

気になってたから行ってみると

本当にイタリア風の野菜が少し売ってるお店がありました♪

 

その時に食べたパプリカが、

ジューシーで本当に美味しかったです♪

 

場所を変えてリニューアルすると聞いていたので、今か今かと待っていたら、先日ハガキが届きました(≧∀≦)

 

もうオープンしたかな?とこないだ行ってみた場所であってたけど、

ここに?お店?

という場所(*^^*)

 

さっそく行ってみると、イタリアと日本が融合したような不思議お洒落なお店がオープンしていました!

宗像の地にイタリアの方が集結していて、

坊やはびっくりしてひと泣き(*^^*)

 

お〜!野菜あったあった♪

見たことないのもあるし、

知ってる野菜でも

エネルギーが満ち溢れてる感じです♪

 

ハリツヤ、味、香り、抜群♡

 

人参を、

 

 

丸焼きにして食べました♡

 

 

カフェもあってランチも始めたそうです♪

 

この美味しい野菜達を使ったランチ、

ぜひ食べにきたいなぁ〜(≧∀≦)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 11:35 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA