岡垣 周辺

ハイジのお目目、

転院して快方に向かい治療中。。

 

遠賀に眼科専門の獣医さんがいて、

現在コンタクトで保護してます(>_<)

 

2番目の病院で

医療用のホチキスでまぶたを閉じて保護すると言われ、

それは嫌ですと言ったら

他の病院を紹介してくれました。

 

わんこのお医者さん。

人間の病院以上に診断や治療にばらつきがあるように感じます。

 

早く治るといいな(>_<)

 

お目目の他は元気なので、

病院の後は遠賀周辺で遊んできました♪

 

近い割には今まであまり注目してなかった

地域ですが、

楽しいスポットたくさんありました〜♪

 

まずはパン屋さん「つるりんどう」

外から見ると、植物が生い茂ったおうちで

お店だとは全然分からない…

看板も内側向いちゃってる(*゚▽゚*)

 

忙しいのが嫌でこうしたんだそう(笑)

 

お店の中もパンも面白い!

イートインスペースに見えるけどそうじゃないスペースや、入り口にメダカのエサがあったり…

 

パンは、「昨日のパン」と正直に書かれたものや「ピカチューとその友達」とかあった(笑)

 

店主さんが、

よりにおやつをくれて

まだ食べられないんですと言うと、

私たちに飴をくれました^ ^

 

懐かしい味のする、温かい雰囲気のお店でした♪

 

 

とと市場にも行ってみました♪

 

お魚がメインみたいで、安くて新鮮!

知らなかった♪こんな市場があったんだ(≧∀≦)

 

アンコウとか金目鯛もあって、

これから通うのが楽しみ♡

 

ランチは敷地内にある焙煎屋さんで☆

 

私の前にいるのは2人かな?

 

いいや♡3人です♪

ハイちゃんもカフェの中に入れました(≧∀≦)

 

カフェでナポリタンてなんかいいね〜

お隣に来たファミリーが、

よりと同じくらいのベビーちゃんを連れていて、「エンゼルで出産されましたか?」

と聞かれ、

「えっ⁈」てなりました。

よりがエンゼルで頂いたスタイをしていたので分かったみたい(^^)

 

思いがけず、同じ病院で生まれたお友達に会えました^ ^

 

芦屋の、夏井浜はまゆう公園。

 

カンカーン♪

 

お幸せに〜♪

 

崖がすごい!

 

ぱぱと兄が進んでっちゃった。。

 

プチ・崖っぷち。戻っておいで〜

 

展望台から見える海。

地平線がキレイに見える場所だね〜

 

篠栗町も岡垣や遠賀も、

高速を使わずに行ける近場☆

 

近場のいいところ 発見中(≧∀≦)

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 11:25 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA