4ヶ月検診

秋になって、

ますます良く寝るより太郎〜

 

先週は、ちょっと早めの4ヶ月検診に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

身長も体重も平均ど真ん中で成長中(๑・̑◡・̑๑)

 

毎日がとても貴重で

成長が嬉しくもあり寂しくもあり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

もう成長するのね…

待ってくれ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

もうそんな気持ちですか⁈早い(笑)

 

と言われてしまったね(*^o^*)

 

もちろん嬉しい気持ちの方が大きいですよ(^ ^)

 

 

ブックスタートのお話や、

メディアコントロールのお話もありました♪

 

ほとんどテレビを消すようになったわが家は、夫婦の会話も増えるし、赤ちゃんときちんといつも目が合うようになった(^ ^)

 

たまたまお隣に来ていたお友達ともとても仲良くなって、楽しい検診でした♪

 

それから、あと1ヶ月で始まる離乳食のお話。

 

まずは10倍粥から。

色んな味をスプーンで食べさせる…

想像するだけでワクワクしています♡

 

そのかわり

おっぱいを飲んでくれるのは今だけなので

この姿を覚えておこうとじーっと見ている

もったいないかあちゃんです(*^o^*)

 

私たちが食べていると、もうちょっと欲しそうに見ている よりは きっと食いしん坊になるね♪

 

離乳食の写真にも釘付け(๑・̑◡・̑๑)

お楽しみにね☆


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 2:31 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA