お宮参り&お食い初め

 

日曜日。

 

両家の両親に集まってもらい、

お宮参りとお食い初めをしました☆

 

熊本のじぃじとばぁばは、

生まれた時ぶりです♪

久しぶりに会えて嬉しいね♪

 

たくさん抱っこしてもらいました☆

 

宮地嶽神社でお宮参り☆

たくさん笑って、元気に育ちますようにー

 

 

その後はうちでお食い初め会です♪

みんな揃ってお祝い、嬉しいな♪

 

 

100日、おめでとうだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ハイジも

お肉で作ったお魚ケーキでお祝いです♪

 

 

ばぁばの愛情入りお食い初め御膳で、

もぐもぐしてる風の儀式(๑・̑◡・̑๑)

 

 

お父さんが勧めてくれると、

お吸い物がお酒に見える…笑

 

黒崎のじぃじとばぁば☆

 

じぃじの膝を見て笑う孫。

 

みんなの愛に包まれて、

笑顔いっぱいのお祝いができました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

集まってくれた両親たちに感謝です!

 

幸せな一日はあっという間。

また会える日を楽しみにー

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 2:04 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA