ぴよぴよタイム

先日は 0歳児が集まる地域の育児支援センターに行ってきました♪

 

チャイルドシートに乗って

『ぴよぴよタイム』デビューです☆

その日はほとんど女の子で、陽凜はいっぱい笑顔を振りまいてきました(*^^*)

 

みんなで遊んだり、絵本を読んだり、お歌を歌ったりしましたよ〜♪

 

初めて同じくらいの子たちと交流して、

とてもいい刺激になっているようでした☆

 

2ヶ月半のわが子は一番年下でしたが、

 

4ヶ月や6ヶ月のお母さんたちが

陽凜を見たり、声を聞いて『懐かし〜!』

と言うのです…

 

いやいや、そんなに変わらないんじゃ…?

 

おーっと‼︎  結構変わる(´・Д・)」

 

この時期は数ヶ月の差でも、

だいぶ違うんですね〜!

 

寝返りが打てる子、

お座りができるようになった子。。

 

数ヶ月後はこうなって、こうなって…

どんどん成長していくんだなぁ(^^)

 

私もお母さんたちと交流できて楽しい時間を過ごせました☆

 

福津は、

子供がいる世帯が増えてきているそうで

ほとんど最近お引越しされてきたお母さんたちで、色んな話で盛り上がりました♪

 

産後の自分達の枯れ具合とか(笑)

 

次回も楽しみに参加します(^^)

 

親子で友達たくさん作ろうね♪

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 3:25 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA