たか美

まだ産まれないから、

明日はこのお店に行けるかな?

里帰り中も

食べ物の欲がキリない親子(*^^*)

 

黒崎商店街の人気店『たか美』さんに

行ってきました(^^)

 

いつ陣痛が始まるか分からないので、

コース予約はせずこの日はアラカルト☆

 

前菜

 

刺し盛り♪

 

生ハムとアボカドのサラダ♪

 

牛すじ煮込み♪

 

穴子白焼き♪

 

里芋団子の蟹あんかけ♪

 

牛タンともやし炒め♪

 

エリンギとアワビ炒め♪

 

鯛茶漬け♪

 

どれも塩加減が絶妙で、

素材の美味しさが感じられます。

 

お店の人はマイクを付けていて、

指示はお客さんに聞こえないほど小声なので

落ち着いて頂けます(^^)

 

帰り際は、どんなに混んでいても店主さんがお店の外まで出てきてしばらくお見送りしてくれました‼︎

 

良いお店は

必ず接客にも心がこもっていますね☆☆

 

今度こそ

行きたいお店はこれでおしまい(*^^*)

 

あんまり食い意地が張ってると、

いつ出たらいいの〜?て

赤ちゃんが困っちゃいそう(*^^*)

 

予定日まで10日をきって

いよいよカウントダウンかな🎵

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 9:51 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA