シンシン…

上野動物園のシンシン、

赤ちゃんの誕生おめでたいですね〜*\(^o^)/*

 

しかし、

おめでとう!という気持ちの前に、

『赤ちゃん小っさ!』

て言っちゃった(*^^*)

 

人間より大きいパンダが、

口にちょこんと赤ちゃんくわえてる。。

 

出産は楽ちんなんだろうか∑(゚Д゚)

ちょっとだけうらやましい!

 

臨月に入ったわが子は、

2500gを超えて

いつ出てきても大丈夫なサイズに(^^)

 

3キロ前後で出てくると思うと

結構大きいなぁと感じるけど、

こちらのお兄さんの

3分の1だと思うと小さい気もする(*^^*)

 

前回の検診では、

『赤ちゃん下りてきてるよ〜、いい傾向だね!』と言ってもらい、

 

今週の検診では、

『赤ちゃんもう骨盤に入り込んでるよ〜!入院の準備早めにしてね!』

と言われました(゚o゚;;

 

あたしのせっかち受け継いでる?(*^^*)

 

もうちょっと待っててくれ〜!

 

旦那さんのストック用に買い込んだ

お肉と魚が冷蔵庫に大量に…

慌てて作っては冷凍するここ数日(*^^*)

 

今ね、こういう状況だから

何日になったらいつでも出てきて大丈夫よ〜

と真剣に話しかけてます(^_^*)

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 10:58 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA