10才♡BIRTHDAY♡♡

わが家の愛犬ハイジが

10才のお誕生日を迎えました🎵

 

家族でお祝い♡♡

 

ももち浜のほうにお散歩に行って、

 

エルモと休憩したり、

マリノアシティにお買い物に行きました☆☆

 

 

お手製の10才ケーキ🎵

節目の年を元気に迎えられて嬉しいです(^o^)

 

もう私の人生の3分の1を

ハイジと一緒に過ごしてきたんだな。。

記念写真(^^)赤ちゃんにチュウ?笑

 

プレゼントもあるよ〜

 

自分達の結婚記念日も一緒にお祝い*\(^o^)/*

大好きな牛ほほ肉の赤ワイン煮とタルト☆☆

 

ボストンテリアの最高齢は20才だそうです。

20才の節目のお誕生日も、

一緒に迎えられますようにー

 

お待ちかねのケーキ☆☆

早くお口に運んでくれー‼︎

 

やったー!

 

輪っかのフリスビーも大喜びでした(^^)

 

ママにもらったおべべも似合ってるよ🎵

 

旦那さんの実家からは、

ハイジも大好きな塩トマトが届きました☆☆

 

すごく甘くておいしー♡♡

嬉しいお誕生日を過ごせました(^^)

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 10:58 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. ハイジくんおめでとう!
    九州の気候が合うのですな٩( ᐛ )و
    元気でうれしい!
    お兄ちゃんになるからハイジくんも気合入ってますね(*´◒`*)

    コメント by kat — 2017年5月25日 1:01 PM
  2. ありがとうございます♪
    ハイジの遊ぶ所がいっぱいで喜んでます*\(^o^)/*

    きっと優しいお兄ちゃんになってくれるはず(^^)

    コメント by 店主 — 2017年5月29日 5:21 PM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA