9ヶ月。

妊娠9ヶ月に入りました。

色んなことがあったけど、

過ぎてしまえばあっという間です。

 

先月までで仕事もお休みに。

 

引っ越してきてすぐに見つけたお仕事は、

本当にやりがいがあって良い人達ばかりの

めぐまれた職場でした。

 

いつでも戻ってきてねと温かい言葉と、

みなさんにお心遣いを頂き、

また落ち着いたら戻りたいなぁと

すでに新しいおやつレシピを考え始めています(^^)

 

お餞別に頂いたもののひとつ『トゥッペギ』

よくビビンバが入っている韓国の器です。

 

チーズフォンデュにもちょうどよかったし、

タッカルビやスンドゥブチゲにも使えました*\(^o^)/*

 

フライパンで作るビビンバは、お焦げがつきにくくて冷めるのが早いですが、

トゥッペギはずっとグツグツ熱い🎵

ビビンバの機会も増えそうです(^^)

 

さて

9ヶ月目は、

赤ちゃんがだいぶ上のほうにあがってきて

胃やみぞおちのあたりまでポコポコ動いています。

 

赤ちゃんの位置が移動したせいか、

腎臓痛は収まり

また少しヨガやエアロで身体を動かして、

早めの安産を目指します。

 

ハイジはお留守番がなくなり、

ちょっとのお買い物でも後を追ってきて

甘えん坊に(*^^*)

 

ハイくん、もうすぐ弟が生まれるよ。

二人ともおんなじに愛してるから

大丈夫だからね。

と毎日言い聞かせています。

 

こないだハイジのお散歩をしていたら、

初めて会った農家の奥様に

『かわいいねー!豚とのかけ合わせ?』

と真剣な顔で言われました。

 

『ん〜、いや、犬です』

と笑いをこらえて答えました(*^^*)

 

その方のお孫さんは、3人男の子らしく

男の子の良さをたくさん教えてくれました。

 

ご飯が余ることがない!

服代がかからない!などなど。笑

 

いっぱい食べてくれるようになる日が

今から楽しみです(^^)

 

 

お仕事を辞めて、

毎日どう過ごそう…と思ったけど

作りたい料理やお菓子を作ったり、

いつもはできなかった所のそうじ、

断捨離、赤ちゃんの準備、、

 

意外とやることはたくさんあって

ちょこちょこと動いています。

 

あともう少し。

会える日を楽しみに

今の時間も大切に過ごします☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 12:04 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA