3人旅行ファイナル。

安定期の最後の週。

熊本県菊池市に旅行してきました☆

 

3人での最後の旅行だから

思い出作りに

ちょっと贅沢な旅行がしたいなぁ〜

と旦那さんにお願いして(^^)

 

食い倒れの旅〜(*^^*)

 

お昼はメロンドームでメロンパン。

形だけのメロンパンは買わないんですが、

これはメロンクリーム入りで美味しかった♡

夜に備えてお昼はこれで我慢!

 

お宿は、ずっと楽しみにしていた

『狗の郷』です☆☆

 

お部屋に露天風呂があって、

食事は個室でオーダービュッフェ*\(^o^)/*

 

 

宿泊料は張りますが、

美味しいご飯にお酒も飲み物も、

エステもバーも込み込みです(^ー゜)

 

ドッグランやわんこのお風呂もあり、

ご飯も個室なので一緒に連れていけます(^^)

 

お待ちかねの夕食♡♡

たくさんあるメニューから好きなものを

好きなだけ頼みます(^ー゜)

 

馬刺し。旦那さん2回注文しました♡♡

 

伊勢海老とフォアグラのグリル。

 

タラバガニ。

 

タラバガニのバジルフライ。

 

味彩牛のすき焼き。

 

国産ハマグリソテー。

 

海老とフォアグラの茶碗蒸し。

 

牛タンパイ包みシチュー。

 

イカ刺し。

 

サーロインステーキ。

 

刺し盛り。

 

デザート。

あずきとよもぎのアイスすごくヒットでした♡

 

もいっこ食べよ。シュークリーム。

 

鯛茶漬け。

その他etc…

 

器も凝っていて、

どれも食洗機で洗えなそうな

素敵なものばかりでした(^^)

 

 

お食事も本当に美味しくて、

もりもり食べました*\(^o^)/*

 

旦那さんにすごいね…て言われましたが。

食べてるのあたしじゃないもーん♪(´ε` )

 

特に甘いもの欲すごかったな(*^^*)

 

ハイジも『鶏肉と野菜のカポナータ』

食べました*\(^o^)/*

 

食後はハイジも一緒にバーで一杯。

おしゃれだね〜

 

お部屋に露天風呂の温泉があるって楽チン🎵

4回入れました*\(^o^)/*

 

エステも初体験で気持ちよかった(^^)

旦那さんは

『どこも凝ってないですね』

って言われて終わってました。笑

 

お部屋にはデトックス効果や

脂肪燃焼のハーブティー🎵

 

接客も本当に素晴らしく、

わんこの名前や私達の名前、

妊婦であることなど皆さんが把握して下さり

常に笑顔で色々な気を配って頂きました☆☆

 

朝ご飯は和食か洋食選べます☆

 

私は洋食。明太子オムレツ美味しかった♡

 

帰りにはオリジナルのハーブティーの

お土産を下さいましたm(__)m

これがすごく気に入って。

おうちでも飲みたいなぁ〜

 

狗の郷のお宿は、

心も身体もお腹も芯から満たされる

素敵なところでした*\(^o^)/*

 

 

お宿を出たらコッコファームへ。

お客さんで賑わってます🎵

ここの卵を使った商品がいっぱい‼︎

 

たまごシューとレモンシュー。

特に左のレモンシューが衝撃の美味しさでした‼︎

皮がザクザクでしっかりしていて、

レモンクリームがたっぷり濃厚♡♡

近くにあったら絶対リピするなぁ〜

 

阿蘇の乳飲料。

一口飲んで口を揃えて言ったのが、

『自然…』

いつも飲んでるのって色々入ってるんだね〜

純粋な味がしてとても美味しかった☆☆

 

最近の旅のお決まり☆道の駅(^ー゜)

その土地の特産品や新鮮なものを買って、

帰ってからも楽しみます(^^)

 

帰った日の晩御飯はだご汁に♡♡

 

 

菊池公園で満開の桜を見て、

渓流公園で吊り橋を渡り、

千本桜を見ながら、

名物ソマリアンカレーを食べました(^^)

 

春を感じながらの

満腹旅行☆☆

良い思い出になったね‼︎

ありがとう*\(^o^)/*

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 10:38 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA