お花見☆☆

まだ満開ではなかったけど、

今年もお花見ピクニック(^^)

 

シートを広げて

お弁当を広げて…

っていうのが平和で好きなので、

お花見弁当は毎年作ります☆☆

グリンピースと桜のおこわ飯や、

牛肉の野菜巻きetc…

ハイジのミニ弁当も忘れずにね(^^)

 

宮地嶽神社はまだ3部咲きくらいでしたが、

気温が暖かくてとても快適でした(^ー゜)

 

次の日は、大濠にある西公園へー

幸運の鐘を鳴らしてお参り☆

お賽銭を入れると、鐘の音というより

何かの鳴き声みたいな音が鳴ります。笑

 

西公園の桜はだいぶ咲いていました‼︎

 

初めて来たけど、

お散歩やお花見にぴったりなところでした☆

 

展望台からの景色(^^)

海と空と雲がいいね〜

 

行きに調べておいたケーキ屋さん。

『オーフィルドゥジュール』さん。

箱もおしゃれ♡♡

 

視覚の満足度も抜群‼︎

黄色のケーキは、

生姜とレモンと洋梨のムース☆

このケーキとモンブランは甘さ控え目でした🎵

1番気に入ったのは、モンブランの横の

塩キャラメルのタルト♡♡

ナッツ・キャラメル・シブースト・チョコのケーキで、食感も味も複雑で美味しかった‼︎

 

チョコのケーキもかなり美味しいです♡♡

半分して2個ずつ食べちゃた(*^^*)

 

旦那さんも私も、

まだ気になるケーキがあったので

近々もいっかい行きます(^ー゜)

 

ケーキ屋さんに限りませんが

『幸せ〜♡』って思えたらお気に入り🎵

 

最後は花よりケーキの締めくくりになりましたが、楽しいお花見ができました*\(^o^)/*


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 9:41 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA