帰省☆☆

久しぶりに旦那さんの実家に帰省させてもらいました☆☆

 

中華まんのお土産を持って(^^)

黒胡麻の粒あんまんと肉まん🎵

成形に難あり(*^^*) 修業中です‼︎

 

ご馳走たくさん頂きましたぁ*\(^o^)/*

お赤飯のお祝いも嬉しかったです(≧∇≦)

 

 

ご夫婦でされている一軒家風のイタリアンもご馳走になりました☆m(__)m

小さなお子さんもお手伝い☆

子供の頃からお料理に親しむっていいなぁ

(^^)

 

前菜もとても丁寧で美味しかったです♡♡

 

大好きな八代物産館☆☆

駐車場いっぱいです‼︎

塩トマトをはじめ、新鮮な野菜、

果物がいっぱい*\(^o^)/*

左の野菜はフェンネル☆初挑戦🎵

音楽を聴かせて育てた椎茸も買いました。笑

不知火(しらぬい)というみかんもすごく甘かったです☆☆

 

美味しい、楽しい2日間でした*\(^o^)/*

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 9:52 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. 最近のブログ美味しそうな食べ物いっぱい(@_@)
    のどぐろの煮汁飲むのわかります笑

    赤ちゃんに栄養満点ですな!!

    コメント by kat — 2017年3月22日 8:58 PM
  2. 作るのも食べに行くのも楽しくて幸せ〜*\(^o^)/*
    のどぐろは煮汁まで旨い‼︎笑

    赤ちゃんもすくすく育ってます(^ー゜)

    コメント by 店主 — 2017年3月23日 12:12 PM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA