大力。

お魚料理が美味しいと聞いていた、

宮地浜海岸沿いの『大力』

 

やっと魚介が食べたいと思うようになり、

ランチに行ってみました☆☆

 

いつも車がいっぱい止まっているので、

オープン前にスタンバイ。

 

並ぶ。

どんどん列が長くなる。。

 

早く来て良かった(^^)

 

それでもみなさん予約されていたようで、

ぎりぎり入れたという感じでした^^;

 

ぱっと見、洋風のお店。

image

バイクやボードが飾ってあって、

言われなければお魚のお店って気づかない外観です。

 

窓からは海が見える-

image

 

こちらが人気のあらかぶ定食。

image

あらかぶが丸ごと揚げてあって、

骨までばりばり食べられます☆☆

 

 

季節の牡蠣フライ定食☆☆

image

大粒の牡蠣が美味しい‼︎

 

煮魚定食や、

鯛のあら煮などもありました(^^)

 

オープン前で駐車場はいっぱいになるので、

早めの来店がおすすめです(^^)

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 11:13 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA