クリスマス。

クリスマスの日は、

今日クリスマスなの?

そんな感じしないねぇ…と

寝たまま過ぎました。

 

でもやらないわけにはいかないよ、、

 

ハイジはお利口さんにしてたからサンタさん来るね〜って何度も言っちゃったし^^;

 

他のことは旦那さんに任せて、

少しずつ準備して

遅くなったけど無事にクリスマス。

 

ハイジのプレゼントは、

『くまの学校』のお皿と、

『コビット』さんのお箸。

ピクニックにも持っていけるようにケース付きです♡♡

image

 

それと、ハイジ柄のベッドを(^^)

image

 

ツリーのケーキをさっそく器に入れて、

ハイくんもクリスマスディナー☆☆

image

 

こっちはヒューマン仕様。

image

圧力鍋で茹でてからのスパイシーチキン。

旦那さんが上手に揚げてくれました(^^)

 

フルーツが食べやすいので、

フルーツロール。

image

 

おもちゃじゃないとわかりずらいかなぁと思ったけど、意外にお皿もお箸も大喜び。

image

 

夢中で食べて、

image

 

おにゅーのベッドで寝ました(^ ^)

image

任務完了(*^^*)

 

 

気付けばあっという間に年末。

今年は、

楽しいことも辛いこともありました。

 

初めて挑戦したことや、

初めて行く場所も多く

盛りだくさんの一年でした。

 

涙の多い年でもありましたが、

今年の秋には

嬉しいプレゼントが届きました。

 

 

家族を大切に、

周りの人を大切に、

来年も笑顔のあふれる一年になったらいいなと思います。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 2:44 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. お箸ハイジが自分で使うのかと思っちゃいました笑

    来年は笑顔あふれる年にしましょう^ ^

    コメント by kat — 2016年12月29日 11:59 PM
  2. それができたらエスパーです…笑

    はい*\(^o^)/*
    お互い素敵な一年になりますように(^^)

    コメント by 店主 — 2016年12月30日 8:11 PM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA