かごんま。

 

職場の人がイチオシの、

博多の焼き鳥居酒屋さん「かごんま」

に行ってきました♡♡

 

お酒を飲まないので居酒屋さんに行くことは少ないですが、お料理が美味しいところは興味深々です🎵

image

ゴマ鯖。わさびたっぷり付けて〜

 

 

image

クリームチーズの酒盗和え。

こ、これは…聞いてた通りめちゃ美味しい!

おうちでも似たのやってみたい!!

 

image

サガリ串。柔らかうま〜♡♡

 

image

カボチャ胡麻豆腐と秋茄子の揚げ出し。

こういうの大好きだな〜、染み込んでます☆

 

image

豚バラ串。ジューシーでおっきいお肉が美味しく刺さってます🎵

 

う〜ん、どれを食べても驚きのある美味しさでした♡♡

 

お店はとても混んでいて、予約したほうが良いと思います(^^)

今回は頼み忘れましたが、アヒージョも美味らしいです(^^)

 

また行こー☆☆


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 8:30 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA