千仏鍾乳洞。

 

台風が来る前に、平尾台へ―

 

大好きなケーキ屋さん「nico」さんは

お休みでした(:_;)

台風来るからかな?

 

とも亭さんのお蕎麦かカレーは、

犬連れでも食べれるお店です♪🎵

 

 

とも亭さんのカレーを買ってカルスト台地でランチ。

 

風がビュービュー強くなってきて、

台風が近づいている予感・・

 

 

ちょっと先まで行って、帰ろう。

 

 

あら。

ちょっと先に行くと千仏鍾乳洞に着いた!

 

確かここははいじ入れなかったな。

手前までお散歩して帰ろう☺

 

 

鍾乳洞入口。

旦那さんが

「ちょっと交渉してくるね」て・・

えぇー!? 無理でしょ(゚Д゚;)

 

「200円で貸出のバッグに入ればいいって」

 

おぉー!聞いてみるもんだね(*^^*)

 

でもハイジは重いよ?

 

 

IMG_6912 (600x800)

入った!笑

こういうバッグに入ってるわんちゃんて、

チワワとかプードルとかちっちゃい子だよね(*^^*)

ん~・・でかい。

 

でもじっとしてる。笑

 

よーし出発!

IMG_6923 (800x600)

 

 

ひんやり。最初は広い。

IMG_6913 (600x800)

 

階段とか、

IMG_6915 (600x800)

 

狭い道が段々増えてくる・・

IMG_6920 (600x800)

戻れるのかな・・

地震で崩れたりしないの?・・

 

あぁ、、あたし閉所恐怖症だった、、

地上の空気が吸いたいよぉ。

 

奥の細道(すごく細い道を水の中に入って進んでいくところ)

の手前でギブアップ。

 

まだまだ先は続くそうですが、道が細すぎてやっぱり怖い。

 

カンガルー犬はもっと行けそうだったかな(*’ω’*)

IMG_6922 (600x800)

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 12:18 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA