イエメン。

 

お店に食べに行くような麺が、

家でできたら嬉しいな。

 

担々麺家バージョン(^^)

IMG_6723 (600x800)

豆乳と練りごまで作るからヘルシー☆☆

刻んだクルミも入れます♪

 

ホットプレートで瓦そば☆☆

IMG_6724 (800x600)

こっちにきて初めて知ったこのメニュー。

最初はなんでそばを焼いてから食べるのか

とっても疑問な食べ物でした(‘ω’)

 

麺は茶そばで、味付けした牛肉や薬味を載せます。

甘めの汁に付けて食べると、、

「お、おいしい!」

麺が少しパリパリして、

焼いて食べる意味あり!

納得の美味しさでした(*’▽’)

 

これは外で頂いた「井出ちゃんぽん」

IMG_6663 (800x600)

量が多くて食べきれないと聞いていたけどペロリでした。

 

野菜がもりもりで健康的なちゃんぽん!

今度はおうちでチャレンジしよう☆☆

 

なんだか最近は

「糖質オフダイエット」

が流行っているみたいですね~

何歳以降は炭水化物は食べない!とか。。

 

私は~

炭水化物を抜く長生きより

ちょっと寿命が縮まっても

炭水化物を美味しく食べる生き方のほうが幸せだなぁ💛💛


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 12:03 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA