角島。

 

ここは・・

宮古島を思い出すような海。

IMG_0712 (800x600)

山口県の角島です(^^)

 

うちから車で2時間くらい。

高速を使うと一時間で本州に行けるから、

思っていたより近いなぁ(‘ω’)

IMG_6599 (800x600)

この辺の海の中で一番綺麗と聞いてやってきました(^^)

透明できらきらしていて、

泳ぐにはもってこいの海でした!(^^)!

 

でも私たちは見るだけ~(*^^*)

海で泳ぐことに少し後ろ向きな家族3人です(*’ω’*)

 

見晴台から眺める海は、見ているだけでも

十分心を癒してくれました☆☆

IMG_6610 (800x600)

 

角島テラスでランチ🍚

風が気持ちい~♪♪

IMG_6612 (600x800)

え?なになに?

HEROの撮影場所だったの?

あ!そういえばそんなシーンあったな~( ゚Д゚)

 

うまとろ海鮮丼☆☆

IMG_6613 (800x600)

サザエも美味しかった(^^)

 

「危ないから離れて下さい!」

の声に

何かあったのかと思って外を見ると、

IMG_6611 (600x800)

イカがぐるぐる回りだしました(゚Д゚;)

確かに当たったらちょっとだけ痛そうだ・・

イカの一夜干しをお土産に買いました(^^)

 

帰り道。

下関のパーキングエリアに寄って、

関門橋を眺める―

IMG_0714 (800x600)

はいじ、覚えてるかな~

9か月前もこの橋を眺めて、

九州に渡ったこと。

 

もうそんなに経つんだね~

 

橋の向こうで9か月。

新しいこと、楽しいこと

たくさん経験したね(^^)

 

さ、また関門橋を渡っておうちに帰ろう☺

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 1:53 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA