阿蘇旅行。

ゴールデンウィークに行くはずだった阿蘇旅行。

 

 

地震も少しずつ落ち着き、

九州観光支援旅行券が発売されたので

家族で旅行してきました(^^)

 

鍋ケ滝☆☆

雨の後で水量が多く迫力がありました!!

地震の影響で滝の裏には入れなくなっていました。

 

阿蘇の緑が大好き☆☆

車を止めて深呼吸~(^^)

 

「阿蘇の四季」さんに宿泊☆

お抹茶とおはぎで迎えてくれました(‘ω’)

犬にもとても優しいお宿で、はいじも伸び伸びと過ごせました(^^)

夕ご飯もお部屋で食べられて安心💛💛

赤牛美味しかったな~(≧▽≦)

温泉が4つあり、貸し切りできるのでゆっくり入れました☆

 

次の日は、大観峰へGOGO!!

はいじと一緒にここに来る日が来るなんてね( *´艸`)

 

阿蘇の景色を眺めながら食べるお昼はいつもより美味しいね☺

レストラン北山さんであか牛丼を頂きました♪

山盛り~!!

 

うぶやま牧場では、たくさんお友達ができました(^^)

ドッグランもあって、阿蘇の自然の中で駆け回りました☆☆

 

お馬さんもひつじさんも、

ヤギさんもうさぎさんも、

ハイジにとってはみんなおんなじお友達~

なめなめしてご挨拶してました(*^^*)

子猫さんは、びっくりさせちゃったみたいだね(笑)

 

池山水源では、綺麗な水に癒されて

美味しいお水を持ち帰りました(^^)

 

旅行中は雨の予報でしたが、

外に出ると雨が上がってくれて楽しめました(^^)

 

まだまだ通行止めのところも多く、

地震の被害の大きさも実感しました。

 

一日も早く、

被災地の方がもとの生活に戻れることを

願うばかりです。

 

阿蘇も大分もとっても素敵なところ。

観光のお客さんも早く戻るといいなと思います(^^)

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 11:26 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA