セーフ。

 

博多駅の前を通りかかったとき、

路上ライブの歌が聞こえてきた。

 

なんだかとても懐かしくて好きだったはずの曲―

誰の歌だっけ?有名な曲?

思い出せない”(-“”-)”

 

2人でさんざん考えて

やっと思い出した。

 

ふくい舞さんの「アイのうた」だ。

お互いすごく気に入って

結婚式で流した歌だったのに・・

 

男の人が歌ってたから分からなかったね!

ということにしよう(*^^*)

それにしても男性が歌ってもいい曲だ☺

 

数日後、熊本のお母さんと電話をしていて

「明日は入籍記念日だよね」と言われて

はっとした( ゚Д゚)

すっかり忘れてた。。

 

そうだ何かしなきゃと思って一晩寝たら、

またすっかり忘れてた。

 

当日の夜、夕飯の前に思い出して

旦那さんに

「今日は入籍記念日だったよ」

と言うと、

「誰の?」

って。・・(ノД`)・゜・。

 

3年目なんてこんなもんかい!

まぁお互い様です(笑)

 

お祝いっぽくしたかったと後悔していたら、

そういえば今日はパエリアを作ってた(‘ω’)

 

ついてる・・( `ー´)ノ

 

「これがお祝いね!ケーキは今日はダイエットということで(笑)」

IMG_6226 (800x601)

無事に2年記念💛💛

 

いつも先まで夕飯のメニューを決めているのですが、

翌日はみりん干しだった( ゚Д゚)

一日ずれなくてよかった~( *´艸`)

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 11:48 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. おめでとうございます(≧∇≦)
    素敵な3年目にd(^_^o)
    ガーリックとピーマンのみじん切りのへばり付いて落ちませんね(´・Д・)」表面のみにひっついてます*\(^o^)/*

    コメント by kat — 2016年6月1日 10:30 PM
  2. ありがとうございます
    3年目もフレッシュな気持ちでいきます
    なるほど!ナンを焼く前に散らしてるんでしょうかね〜(^^)食感が残って美味しそう‼︎今度やってみます

    コメント by 店主 — 2016年6月2日 11:22 AM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA