妙薬。

 

お見舞いにふわふわなものを送りたくて、

ふわふわ・・ふわふわ・・

と考えていたら、

私も甘くてふわふわなものなら

食べられそうな気がしてきて、

たくさん作りました(^^)

 

珈琲チーズクリームのココアシフォン。

IMG_6115 (600x800)

 

ティラミスみたいなクリームが好きで私の定番です♪

IMG_6116 (600x800)

 

最初はこれだけのつもりが

製作欲がむくむく湧いてきて、、

 

ぎゅうひと大納言の抹茶ロールと

IMG_6117 (600x800)

蒸しパンも作ってました。

IMG_6114 (600x800)

蒸しパンは初めて製作(^^♪

金型に入れることすら知らなくて

失敗もしちゃったからまたリベンジ!

 

ふわふわセット無事に送れました(^^)

IMG_6118 (800x600)

 

夢中になって作った時間は

色んな事考えてなかった。

 

これが私にとって

元気になる薬なのかな(^^)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 12:07 PM