湯布院旅行☆☆

 

家族で湯布院旅行に行ってきました。

みんな初めての湯布院。

 

車に飛び乗ってはりきって出発♪

自然がいっぱいで気持ちいいね(^^)

 

ランチは「くぬぎの丘」で♪♪

美味しいピザをほおばっておなか幸せ~♡♡

 

金鱗湖ではいちーず☆☆

濃い抹茶ソフトも美味しかった(●^o^●)

 

湯の坪街道でお買い物中、

そっくりなお友達との出会い―

一期一会だね(^^)

 

湯布院ガーデンホテルのドッグランでは、

フリスビーでたくさん遊びました♪♪

 

貸切温泉で、ハイジは初めての温泉体験☆☆

すべすべになったかな?笑

ちゃんと乾かしてくれ~

い~い湯で私たちは3回も入っちゃいました(*^_^*)

 

 夜のバイキングはしゃぶしゃぶがおすすめ♪

いつもの何倍食べたかな~・・

 

次の日は大ご社でお参り―

一緒にお願い事しよう☆☆

立派な杉の木がありました!!

 

由布川峡谷では、吊り橋を渡って

迫力のある滝を見てきました♪

 

滝の先にあるチェックストーンという撮影スポット。

川に入っていかないと見えないそうで。。

リベンジします!!

 

金鱗湖を眺めながらの古式蕎麦も美味でした♡♡

帰りぎわに買って食べた

今泉堂の揚げ饅頭も本当に美味しかった(^O^)

 

1泊2日の非日常-

心も体も癒されて、楽しい思い出になりました\(^o^)/

 

久しぶりに動画を撮ったので載せてみます(^^)

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 10:03 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. 動画のクオリティー高いヽ(´o`;
    二回見ちゃいましたよ笑
    湯布院いきてーですd(^_^o)

    コメント by kat — 2016年4月10日 11:21 PM
  2. ありがとうございます^o^
    私が素材集めして、旦那さん編集です(*^^*)
    湯布院良いところでしたよ〜ぜひ

    コメント by 店主 — 2016年4月13日 2:10 PM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA