今年は・・

 

今年の夕日の見納めに、大峰山公園に行きました。

 

急がないと沈んじゃう!!

 

お~間に合った(●^o^●)

  IMG_5381 (800x600)

残念ながら夕日は雲に隠れていました(T_T)

福岡は日本海側だから、冬の晴天は少ないそうです―

 

それでも、山の上から見る海は本当に広くてきれいで、

毎回感動してしまいます―

  IMG_5382 (800x600)

一直線のオレンジのライン。

 

あれ?

 

 

わーい \(^o^)/

  IMG_5380 (800x600)

夕日は見えなかったけど、キレイな夕焼けが見えました☆☆

う~ん良い見納めになった(●^o^●)

 

今年を振り返ると、結婚式に始まり色々な出来事がありました。

 

今年初めには全く予想もしていなかった

福岡移住は、とても大きな変化でした―

 

福岡には、友達もいなくて不安もありましたが、

美しい自然に囲まれ、良い職場にも恵まれ、

笑顔で過ごせた今年は、大吉の一年だったと思います。

 

新しいご縁に感謝です。

 

来年も、良い転機を迎えられるように

毎日を大事に過ごしていきたいと思います。

 

今年も大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 7:44 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. 神秘的過ぎる(T_T)

    良いお年を∧( ‘Θ’ )∧

    コメント by kat — 2015年12月31日 12:05 PM
  2. 年の暮れも、海と空に癒されました(^^)
    katさんも、良いお年をお迎え下さいね^o^

    コメント by 店主 — 2015年12月31日 7:27 PM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA