お世話になりました<(_ _)>

25年間住んだ場所。

長い年月の中で色々なことを経験し、

たくさんの素敵な出会いがありました。

 

この度、福岡県にお引越しします。

 

 お世話になった皆さん、

長い間、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

上尾から出たことのない私は

寂しさや不安もありますが、

『人生の中で出会う予定だった大切な人と出会い、

幸せなご縁をたくさん結んでね』

という言葉に励まされ、

なんだかこれも運命だったのかなぁと感じ、

これからの素敵な出会いも楽しみに出発します。

 

そして、埼玉での出会いは、

どこにいても、私にとってずっと大切なことに

変わりはありません。

 

たまに帰る時には、また皆さんにお会いできるのを

心より楽しみにしています☆☆

 

IMG_4562 (800x600)

最後に、10年間色々とお世話になった

『ベルパエーゼ』上尾店に行きました。

またきっと、食べに来ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 4:26 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA