繋がるツール★

先日初めて“ヨガ”を習いました。

ハードな運動ではないのに体があったかくなって

血行が良くなった感じ♪

体が少し楽になりました♪

屍(しかばね)のポーズっていうのをやって、、簡単な様で難しいですね。

だいたい寝るときだって一瞬で寝てしまうから、

全身の力を抜いて無心になることなんて普段なかったことに気づきました。

力はうまく抜けないし、頭の中では考え事・・・

でも、空っぽになるとリセットされた気分でこれもいい体験♪

先生が、

『ヨガは、人と繋がるツールだ』とおっしゃっていました。

『ヨガは、体にいいストレッチだ』と思っていた私。

お仕事でもなんでも、

―人と繋がっていくことが目的―

そんな風に考えられたらいろんなことが何倍も楽しくなりそうです。

出会いを大切に、繋がりを大切に。

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:47 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. なんかイイですね(*^_^*)

    心も身体も鍛えられちゃう感じ。最高です(^O^)v

    新しいこと始めよかな(^^♪

    コメント by kat — 2012年2月28日 8:01 AM
  2. katさんコメントありがとうございます!

    いっぱいご趣味があって羨ましいです☆

    コメント by 店主 — 2012年2月29日 9:42 PM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA