ぶんぶく茶釜。

毎日ごはん炊きに使っていた

小さい土鍋が先日割れました。

 

急な加熱が原因かなー?

いっぱい活躍してくれてありがとでした。

 

そして今度はご飯用の土鍋を買おうということになり、

こちらの鍋さんがわが家にやってきました!

  

ぶんぶく茶釜みたい!!

ぶんぶく茶釜ってなんだっけ。。

 

内蓋がないタイプで、毎日使うには手軽です♪

火加減もいらないそうでほっぽらかしで美味しいご飯に会えます♡♡

 

夜テレビをつけてたら、

『心がポキッとね』にもこの鍋さんが出演していましたよ~

 

おこげも嬉しいな☆

これからよろしくです

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:07 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA