赤ちゃんパワー☆☆

いつものスーパーに行ったら、

ホタテの赤ちゃんがたくさん入ってお買い得になっていました。

 

ちっちゃくて食べるところあるかな?と思ったけど、

買ったことがなかったので購入~

 

トースターで焼いて、バター醤油ホタテ☆☆

お味は~。。

とってもやわらかくて旨みたっぷり!!

 

さーてと。

まだ大量にあるね。

お豆腐とキムチがあったので、

あさりの代わりにしてスンドゥブチゲを作ってみました☆

これはリピ決定だね。

ホタテのだしが効いた濃厚スープでした♪

 

そして最近はまり中のナンプラー。

なんとなくくせがありそうで敬遠してたけど、なんて美味しい調味料!!

チャーハンに入れたり生春巻きのタレに☆

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 6:44 PM