桜日記。

蕾から散ってしまうまで

本当にあっという間ですが、

桜は心を毎年豊かにしてくれます。

 

今年の桜日記cherryblossom

 

蕾が少しづつ膨らみ始めました。

 

満開が待ち遠しい♪♪

 

満開だ!

桜の頃はいつもの公園のお散歩がもっと楽しいね。

 

文化センターの桜と菜の花は今年も見事でした。

  

 

おばあちゃんちのベランダからお花見会。

  

 

いつも作ってもらうばかりなので、

今回はお弁当作っていきました☆☆

  

 

駅からずっと下まで続く、

  

桜のアーチは本当にキレイです。

  

 

家族でお花見の日は、そら豆と桜のおこわ。

  

 

寒い日だったので、冬物を着こんで大宮公園へ~

  

 

花曇りの一日だったけど、桜の下で食べるご飯は美味しいね。

  

 

ハイジにもお弁当。足らないんだね。。

  

 

時代が変わっても、

シートとお弁当を広げて楽しむ

変わらない日本のお花見の光景が好きです。

 

最後の楽しみは。。

  

あれ、雪なの?

 

  

ハイくん、桜雪だよ。きれいだね―

 

桜の頃のお散歩は、

いつもくちびるに花びらをくっつけて帰ってきたよ。

  

 

桜色の道を歩いて、今年も桜に感謝します。

また来年も楽しみにね。

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:58 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA