Wedding♡♡

先月の結婚式の写真ができてきました。

 

改めて写真を見ると、

ゲストの皆様が笑っている写真がいっぱいあって、

それが何より嬉しいです。

 

神楽坂にあるレストランウェディング

『ラリアンス』さんで挙げた式の風景を載せさせて頂きます。

 

  

ウェディングドレスを着せてもらったとき、

急に実感が湧いてきて、涙が出そうになりました。

 

  

挙式では、お母さんにベールダウンをしてもらい、

父と歩きました。

ベールダウンには、今までの人生に幕を下ろすという意味があるそうです。

 

 

式では、家族になることを誓いたくて

ファミリーオースをしました。

 

皆様にリングリレーもして頂きました。

   

 

お世話になった方々に見守って頂く中、

 

無事に式を挙げることができました。

         

 

披露宴は新郎のあいさつで始まり、

  

 

私たちが一番大切に考えていたお料理を

皆様に召し上がっていただきました。

  

皆様にとても好評で、ラリアンスさんで挙げてよかったと心から思います。

 

テーブルのお花は

キャンドルと一緒になったものが変わっていて

とても気に入り、こちらにしました。

  

 

パールのアクセサリーは、

祖母のものをつけさせてもらいました。

結婚式に祖母のものを身につけられるのは嬉しかったです。

  

 

お色直しは和装にしました。

私の着物は、母が自分の成人式で着たものです。

  

重みを感じます。

代々受け継いでいきたいですね。

 

そしてお花のバッグ。

お世話になっているお花の先生に作って頂きました。

柄の多い着物にもよく生えて、本当に素敵なバッグでした。

  

 

 

お友達にはとても楽しい余興をしていただきました。

   

 

そして、私たちの共同作業は

ウェディングケーキ入刀ならぬ、

クレープシュゼット演出をしました。

 

新郎、頑張りました!!

  

 

私もお手伝い。。

  

当たりの皆様に召し上がって頂きました。

 

当たらなかった皆様にもデザートビュッフェをご用意。

とても喜んで頂きました。

 

最後は4人の両親にお手紙を。

  

旦那さんの前でいっぱい練習したので、

泣かずに読めました。

 

エンディングセレモニーはキャンドルリレーをして頂きました。

 

温かい皆様にご出席いただき、

良い人生の節目が迎えられたことを嬉しく思います。

 

皆様、本当にありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 1:32 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. おめでとうございます^ ^

    パール素敵です^_^

    和装とっても綺麗です^ – ^

    そしてお疲れ様です☻

    コメント by kat — 2015年2月27日 7:09 PM
  2. ありがとうございます<(_ _)>
     
    無事に挙げることができました(^^)

    身内のものを身につけられたので嬉しかったです♪♪

    コメント by 店主 — 2015年2月28日 11:09 AM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA