紅葉見ないと!!

毎年昼間に見に行っていた森林公園のもみじ。

 

夜にライトアップする期間があることを知って、

今年はそれを目指して行ってきました。

 

混むとは聞いていたけど、駐車場前で大渋滞。。

ちょっと諦めて帰ってしまおうとも思ったけどね、

せっかく来たから渋滞に巻き込まれに行きましたよ。

  

行ってきた感想は、これは並んだかいがあった!!

 

イルミネーションもあり、

  

 

紅葉のライトアップは、幻想的で本当に本当にキレイでした。

  

まだ緑葉っぱもあるし、赤、黄色、混ざったような色。

  

色づく過程のグラデーションが見られる時期だったみたいです。

  

  

 

ハイジの目にもちゃんと写ってたね。

お散歩中いつも下ばかり見てるから、

毎日、抱っこしてお空やお花を見せています。

そうしていると、きっとキレイって思ってるのかな、

一番見せたいきれいなところをじっと見つめるようになりましたよ。

 

来年もきっと来よう。

もう少し空いた時間をリサーチして。笑


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 7:37 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA