新生活✨始動!!

新生活、始まりました〜٩( ᐛ )و

(始まってだいぶ経ちました。笑)

 

 

よりは年長さん☆

大好きなお友達と大好きな先生と♪

そして大好きな寧と♡

毎日落ち着いて楽しく通えてるね♪

滑りだし好調です↑↑

 

 

寧は年少さん♪

幼稚園で陽凜がたくさんフォローしてくれたおかげで、

行き渋ることもなく、

元気に通い始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)

給食で少しずつお野菜が食べられるようになったり、

お支度や着替えも自分からするようになって…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

やっぱり集団生活ってすごいな(*゚▽゚*)

 

 

2人とも、色んな経験しながら

たくさん楽しい思い出作ってきてね♡

 

 

 

 

そして私の新生活もスタート٩( ᐛ )و

6年ぶりのまとまったひとり時間♡

 

 

えー。

まず、ゆっくり美容室に行きました♪

誰かを待たせないで行ける幸せ(*´꒳`*)

 

 

それからひとりカラオケに行きました♪

10年前と色々変わってるー(*’▽’*)

けど、変わらずサイコー٩( ᐛ )و

今どきの歌覚えて、また行こー!

 

 

そして、お友達とランチ(あけぼのコーヒー)

 

ガーデンカフェいろは

 

 

 

パパとランチ(nekodeko)

 

パパランチ2(とんこや)

 

 

 

母とランチ(はつしろ)

 

 

子抜きランチが久しぶりすぎて不思議な感じだけど、

ちゃんと味わって、好きにお喋りして、

ランチに癒される(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

ふーーー、遊んだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

さてさて、自分の時間を満喫したところで!!

お仕事探しも始めました♪

 

 

なぜなら!

この日中の5時間ちょいの自分の人生の時間を、

成長出来ることに使って充実させたい☆

 

 

やりたいことは頭の中で色々あって、、

自分で作ったお菓子をどこかで売りたいな〜とか、

ボランティアも始めようとか。

 

 

でもまず先に、、

ガーデニングのお仕事を探す!!

勉強しながらパート出来たらサイコーだ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

しかーし。

主婦の条件の悪さと、

採用の厳しさをすぐに思い知ったのでしたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

いやでもここで引き下がってなるもんかい!!

決めると決めたら決めてやるんだいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ガーデニング業界も土日休みも譲らずに(笑)

 

 

そして3度目の正直!!

接客業じゃないガーデニングのお仕事、

決まりました٩( ᐛ )و

 

 

体力勝負だそうなので、

暑くてぶっ倒れないように頑張りますっ!!

 

 

自分の心がときめくことにアンテナをはって、

子供たちと一緒に成長するぞー╰(*´︶`*)╯♡

2人とも、夢の中でバレリーナ?

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 12:28 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA