春休み編

 

 

春休み、全力投球ー。

 

 

☆薬王寺水辺公園、散策♪

 

 

ヒキガエルのおたまじゃくしいっぱい!!

カニや大きなバッタ、色んな生き物に会えました♪

 

 

橋の下で、子供たちがなにかの骨を発見…

 

「歯があった!」

「手の骨があった!」

 

どんどん出てくるー(´⊙ω⊙`)

陽凜は化石発掘気分で大興奮(〃ω〃)

 

 

組み立ててみたら(゚o゚;;

うりぼうか、たぬき…?

びっくりしたね(〃ω〃)

 

 

 

 

☆近所の桜が満開

春が来た〜

 

 

☆型抜きゼリーで遊ぼう♪

あったかくなってきたからおやつはゼリー♪

みんな仕上がりに性格出るよね(´∀`)

 

 

☆ユリックスお花見

人工小川でびしょ濡れになりました(〃ω〃)

 

 

☆八代帰省

リフトに乗って、

 

 

リュージュに乗って降りてくる公園♪

 

 

ぽかぽか陽気の中で、

 

 

みんなでピクニックできて良かったね♡

 

 

 

☆劇場の企画『竹パンを作ろう』

 

 

踊りながらパンをこねる人↓

 

 

出来た生地を竹に巻いて、焚き火で炙ったら♪

焼けたぁ!!

嬉しそうにかぶりついて食べました♪

 

 

☆九大の森、散策

しゅっぱーつ!!

 

 

バッタ発見!

 

 

面白い根っこの形の木!

 

 

アリさんが二匹で芋虫運んでる。。

 

 

土の断面、化石埋まってないかな?

 

 

散策大好きメンバー♡

子供たちもたくさん歩けるようになったな!

これからもいっぱい散策したいね♡

 

 

☆BBQ

せっかく習ったからおうちでも竹パン。

 

 

なんかいいよね、竹パン。

 

 

生まれてすぐからの幼馴染5人。

桜の木の下で成長した姿を…

このバラバラ感がいいの╰(*´︶`*)╯♡

 

 

☆両親と宮地嶽神社でお花見

松が枝餅美味しい〜♡←花より団子

 

 

☆劇場の集まり

マシュマロ焼いて食べたり、

 

カプラーで遊びました♪♪

 

 

カプラーも遊び方無限大…おもしろすぎる!!

春休み、遊びきったー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

さぁ、

いよいよ入園だー٩( ᐛ )و

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 4:28 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA