お庭いろいろ

3月初め、

パールアカシアとはなももが咲きました♪

この2色の眺め好きだな〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

アカシアが咲いたらドライフラワー作り♪

プレゼントや、

 

 

おうちの飾りに♪

 

 

色々作ろう♪

 

 

 

こないだ植えたラックスラナンキュラスが、

お花いっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ツヤツヤの花びらがキレイです♡

 

 

玄関の花壇は、チューリップが咲き始めました♪

去年抜き忘れた球根にも花が咲き…

チューリップって球根植えっぱなしでもいいんだ!

 

毎年増えていく楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

お気に入りの鉢も仲間入り♡

真ん中の鉢はベルフラワー♪ 咲いたらどんなかな♪

 

 

 

DIY色々☆

 

グッデイでたまたま木片が売ってて、

どれも10円〜100円だったので衝動買い(*´∀`)♪

 

 

余ってたすのこと合わせて、

フラワーベンチ♪

 

 

ウェルカムボード的ななにか(´∀`)

 

 

はしごを作ったところに憧れのハンギング♡

 

 

 

おばあちゃんちからもらってきた

鉢台、塗りました♪

 

 

 

日当たりのいいこのスペースも賑やかになってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

塗るのに少し慣れてきたので、

外の水栓、駐車場壁、古い倉庫etc..

塗っちゃえー( ´∀`)

 

 

子供たちが土遊びしてたところは、

そろそろ夏野菜を植えたいので

別のところに雑な砂場作りました٩( ᐛ )و

囲いは掘り上げた土(〃ω〃)

抗菌の砂を買った意味…

 

 

でも子供たち、楽しそうで良かったな╰(*´︶`*)╯♡

寧よ、脱いだ服を埋める遊びはやめてくれ。(*´꒳`*)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:06 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA