ノープランでー♪

 

休日、ノープランでどこ行こう♪

 

鎮国寺でお焚き上げしてるらしいよ‼︎

 

行ってみたら燃えカスの山と煙だけ〜(〃ω〃)

ちよっと出足が遅かったね(´∀`*)

 

しかーし!

ここで大事なことを思い出した…!!

 

初詣、まだしてない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

一月中にすべり込みで♪

ついでとか言ったらバチ当たる?笑

 

ちゃんと初詣して٩( ‘ω’ )و

カエルさんのお守りを買いました(^^)

 

 

さてそろそろお昼ご飯〜

どこか近場であるかなぁ♪

 

 

そうだ!玄海横丁に行こう٩( ᐛ )و

牡蠣をたくさん食べて、

その煙でマシュマロを炙って〜\(//∇//)\

 

 

射的とかして遊んで帰りました♪

計画決めすぎない一日もいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA