夏休み、完。

夏休み、後半戦もパワー全開٩( ᐛ )و

 

 

☆神奈川から、いとこちゃんお泊まり♪

 

 

ハイテンションな一泊でしたな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

前日に届いたウォーターホイールも大活躍♪

みんなの成長と元気にパワーもらいました^ ^

 

 

 

 

☆私の周りは今ベビーラッシュかもしれない♡

ご近所のお友達のベビーちゃん♪

息子は、「赤ちゃんがつまずかないように!」と

片付けていました。笑

 

 

ぷにぷにでちっちゃくて可愛くて♡♡

これからよろしくね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

☆夕方の海遊び♪

8月の後半の夕方は、暑さが少し和らぎますね〜

 

 

 

☆パパバースデーケーキ作り♪

なぜお手伝いに来たかと言うと〜♪

 

 

最後のこれがお目当てです٩( ᐛ )و

 

 

出会って9年かぁ。。

なんと早いっ!!

 

 

しかし見た目はほとんど変わらない。笑

穏やかで安心な毎日をありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

☆家庭菜園♪

でっかくなり過ぎたキュウリ(〃ω〃)

トトロのさつきちゃん達みたいに♪

 

 

 

 

☆お友達と夏祭り企画♪♪

 

ヨーヨー釣り〜

(釣ってください!笑)

 

 

お菓子釣り♪

 

 

スイカ割り♪

 

 

叩き方にそれぞれの個性が出て、

見ている側もおもしろい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

プールにかき氷♪射的♪

楽しい夏の思い出♪

 

 

 

☆線路追加中。。

毎日、真剣に路線を考えてます。。

 

 

 

☆お料理お手伝い♪

夏休みはたくさん挑戦できました♪

 

 

☆おうち遊び定番…

かくれんぼ(*゚▽゚*)

 

これでケラケラ笑いながら待ってる…

 

 

 

そして〜、、夏休み最終日!!

☆夏休み初の一歩も家から出ないデー。笑

 

よりがプールで首を痛めたらしく、

おうちで過ごす時間を満喫しました♪

 

みんなでお絵描き〜

 

 

ママが本気で描いた寧♪

本気のレベル…(〃ω〃)

 

 

午後はパンでも作ろうか♪

色んな形作って〜

 

 

焼けるのが待ち遠しい。。

 

 

お味はどうかな〜⁇

 

 

よりが作ったなが〜い新幹線パンも♪

 

 

美味すぎ♡♡

お友達にもプレゼントしました♪

 

 

そんなこんなで、

長〜い夏休みもこれにて閉幕〜!!

長いな〜と思っていたのに、

いざ終わるとなるとちょっと寂しいな…

 

秋の風のせいかしら(〃ω〃)

 

まぁでもみんな元気に楽しく、

夏の思い出がたくさん出来たので♪

 

サイコーの夏休み、、完╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 7:48 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA