お庭アイテム

 

お庭大好き♡♡

 

快適に過ごせるアイテム追加中です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今年のプールは日陰で入らせてあげたい…

ハンギングパラソル〜٩( ᐛ )و

 

 

快適になって、前より長く遊んでる♪♪

リクライニングチェアはくつろぎたい大人用♡

 

 

 

それから洗濯物を干してたルーフの下スペース。

生活目的に使うか、楽しみ目的に使うかー。

 

 

迷ってたけど、、

やっぱり楽しみのために活用したい٩( ᐛ )و

テーブルとイスセット〜♪( ´▽`)

 

 

この手のものは

パパに電話でちらっと相談したら

私がせっせと車に積み込んで

しれっと設置するいつもの流れ(。-∀-)

 

 

劣化を防ぐために毎回しまおうと思ってセットしたけど、

終わる頃には、

あ、もう出しっぱで‼︎となりました(〃ω〃)

 

 

毎回出し入れの手間がね(*^^*)

セットがそこにあってこそ、

気軽にいつでもお外ご飯が楽しめるってもんよ(。-∀-)

 

 

誰か来た時とか、

特別な時に外で食べよーかなくらいの気でいたら、、

 

 

毎日外かーい(*゚∀゚*)

「風が気持ちいよ♪」

「虫を見ながら食べるってサイコー!」

 

 

お外のテーブルは、

自然を感じながら食べられるようで

子供たちのお気に入り♪

 

 

「お月様見つけた!」から、

「お月見したい!!」と(*^^*)

真夏のお月見♪

白く光る三日月を見ながら、まんまるのおだんご^ ^

 

 

 

しんどい暑さの夏も、夕方は涼しいね♪

お庭で思い出が増えていくのが嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:40 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA