保育参観

6月は保育参観がありました☆

 

コロナで年少はなかったから、

初めての参観に親もワクワク♪♪

 

 

教室に行って、

保育参観はじまり〜٩( ᐛ )و

 

 

まず、、

園児たちのまとまりの良さというか、

集中力に驚きました(*゚∀゚*)!!

 

 

先生の言うことをよく聞いて、

ちゃんとリアクションしたり動いたりしてる。。

 

 

私こそこの中にいたら、

出遅れてはみだし者になってしまいそうなくらいだよ。。笑

 

 

わが子はというと、

同じようなノリの男の子とふざけ合って

それはそれは楽しそうにしていました(*^^*)

 

でもちゃんとみんなの輪の中に入っている範囲で!

 

そこに感動した(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼︎

 

楽しそうな姿が見られたのが1番嬉しかったな^ ^

 

 

あとは、「にじ」の歌をみんなで歌っていて。

 

 

この曲、私知らなかったんですよ〜。

 

一生懸命に子どもたちがこの歌を歌ってる光景に、

涙腺ゆるみました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(色々涙もろいお年頃。笑)

 

最後は自分のお顔の絵をプレゼントしてくれて、

お手伝い券も3枚入っていました( ´∀`)

 

 

 

さっそく1枚目を使っちゃおう♪

枝豆を枝から切ってもらうお手伝い♪♪

 

 

寧にもお願いしよっ( ´∀`)

 

 

普段の幼稚園の様子が見られて

とっても安心したーっっ╰(*´︶`*)╯♡

お手伝いももりもりしておらおっ♪

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:18 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA