息子。

一番長い2学期も、あっという間に終わりました。

 

 

2学期の初めこそ、

休み明けで少し行き渋ったけれど、

 

すぐにまた楽しく通えるようになり

毎日の園生活が充実した様子で何よりでした^ ^

 

 

12月には生活発表会があり、

可愛いペンギンさんになって踊りました╰(*´︶`*)╯♡

成長に感動でした(ToT)

 

 

お友達と仲良く、

みんなの輪に入って生活が出来るようにー

 

 

私が園生活に望むことでしたが、

素直に、楽しく過ごしていると聞き、

もうなにも言うことはありませんT^T

 

 

変わっておうちでは、、

下品な言葉連呼期(//∇//)

 

 

笑うまいと思っていても、

突然思いがけない組み合わせできたりすると、

吹き出してしまう私です(〃ω〃)

 

 

寧が先に寝た日は、よりと2人で

変顔をしながら焼き芋を食べる対決٩( ᐛ )و

くだらなくて笑える夜を過ごしたり。笑

 

 

 

なんだか最近は、

お友達みたいな存在だなぁと思う時もあり、

私も高校生に戻った気分で

(一番くだらないことが好きだった時期(〃ω〃))

 

よりと話す時間が楽しいです。

ひょうきんでかわいいなぁと思う反面、

 

 

「ママ、心は大事だけん。

心だけはちゃんと隠しておいて。」

と私の浴衣をなおしてくれたり、

 

優しさにはっとさせられることもあります。

 

 

どんな男の子に成長していくか楽しみです^ ^

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:20 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA