韓流おすすめ

 

韓国ドラマ、

今年もどっぷりハマりましたよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

今年見た韓国ドラマのおすすめ色々♪♪

好きな俳優さんを追って見てるので、

だいぶ偏りありますが(〃ω〃)

 

 

☆ブラック

 

最初2話くらいでよく分かんなくてやめようかな〜と中断してたけど、

続きを見ていくうちにハマるハマる!!

伏線がいくつもはられてて、

名前も色々出てくるからこんがらがりながらも(笑)

謎が溶けてきて、

そことそこ繋がってる⁈

え⁈そこも繋がってたの⁈ 

あの映像はそういうことだったの⁈

てなるのが面白かったです(〃ω〃)

 

 

 

☆プレーヤー

〜華麗なる天才詐欺師〜

 

こ、これは…‼︎

私の中でスカッと爽快部門一位に君臨‼︎笑

ブラックに続くソンスンホンとキムウォネのタッグも好きだし、

詐欺師メンバー全員、個性がすごい‼︎

緊張感あるし迫力あるしカッコいいしで、

もう見てる間は動けないですね。

見ながらヨガとか出来なかった(笑)

 

最後まで爽快です‼︎

クリスタルもめちゃ綺麗でした♡

 

 

 

☆男が愛する時

 

ドラマ名…(〃ω〃)

なかなか昔のマイナーなとこいきましたよ(〃ω〃)

しかしかなり面白い!!切ない!!

恋のライバルがずっと出てきて、

テハン(ソンスンホン)頑張れー!!

って思いながら見てたけど、

途中から、

あれ?ジェヒ(ヨンウジン)もかっこいいぞ?

もうどっちが勝ってもいいー!!

となって見てました(*゚∀゚*)

ミド(シンセギョン)も綺麗過ぎです♡

 

 

このドラマでヨンウジンの魅力にハマり、、

 

 

☆七日の王妃

 

まず幼少期。

微笑ましくて、泣けて、切ないT^T

 

大人のヨク(ヨンウジン)になってからは、

それはすごい破壊力でした。笑

 

残酷なのが苦手なので、

途中薄目になりながらも(〃ω〃)

 

色んな人達が傷ついたり

犠牲になったりして、

最後だけはハッピーエンドを願ったけど…

 

幸せになって欲しかったなぁT^T

 

この作品でKBS演技大賞を受賞された

イ・ドンゴンの演技も凄すぎました(*゚∀゚*)

 

 

 

このドラマの挿入歌がすごーく好きになってT^T

スマホでMVを探して何度見たことか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

明るいOSTも好きだけど、、

 

「もう一度愛してる」 Dear cloud

 

「どんなに描いても」 チョン・ギゴ

 

の2曲が

切なくて、

ドラマの内容に合い過ぎてて泣けますT^T

 

 

この歌、口ずさめるようになりたい‼︎

ので、

韓国語の本を買いに行きます(〃ω〃)

 

 

今年はここまでかなー(*^^*)

 

韓国ドラマ、ひとつ見終わると

長いし見応えあるから、

しばらくは何も見なくても余韻で暮らせます(〃ω〃)

 

その期間にお菓子作ったりお花のお勉強したりして♪♪

 

 

次の出会いを楽しみに♪

また色々探してみよー٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 6:04 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA