帰省&旅行

 

八代帰省。

 

2年半ぶりに、

旦那さんの弟夫婦にも会えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

子どもたち、大はしゃぎで遊んでもらい╰(*´︶`*)╯♡

 

寧は初めましてだったし、

よりは前回人見知りして泣いたりしてたから、

2年半ですごい変わりようだったと思う(〃ω〃)

 

 

夜には、思いがけず告知なしの花火が上がり、

おうちの2階からみんなで眺めました(´∀`)

花火見たのいつぶりかな。。感動(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

2日目は、御立岬公園♪

 

 

乗り物で遊んだり、

 

 

日奈久の公園で遊んで、

 

 

 

疲れた頃、

寧がよりに「抱っこ。。」

お兄ちゃん、頑張って持ち上げたけれど

一瞬が精一杯だったので(〃ω〃)

 

 

おててを繋いでいきましょう♪

 

 

夜は日奈久温泉へ☆

 

 

よりは大好きなお刺身やらをぺろり♪

寧も色々挑戦してよく食べました(●´ω`●)

 

 

帰る前には、

よりがじぃじもばぁばも全員を誘って、

「鍋鍋♪底抜け〜♪」をして(*゚▽゚*)

総勢、8人(〃ω〃)

 

楽しくて、あったかい時間だったなぁ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:15 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA