より♡ねいbirthday

陽凜と寧♪

4歳と2歳のお誕生日を迎えました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

生まれてから4年と2年かぁ。。

なんて、なんて早いんだ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

陽凜♪ 元気に4歳おめでとう♡♡

果てしない体力

毎日テンションめちゃ高い。

笑いのセンスが磨かれてきて、

お喋りするのが楽しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

優しさや気配りはかなわない。

ハイジにもらったあったかい気持ちも感じるよ。

 

 

陽凜のお誕生日は、ハイジの命日。

 

ハイちゃんにはおうちに咲いた紫陽花をー

 

感謝の気持ちを伝えます。

 

「ハイちゃんはみんなの心の中にいるから!」

陽凜も安心した様子で言っています。

 

これからもずっと一緒だよね(^_-)

 

 

 

 

そして、寧ちゃん♪ 元気に2歳おめでとう♡♡

幼児のような赤ちゃんのような(笑)

その感じが可愛くてたまんない♡♡

思うままに泣いたり笑ったり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

少しずつ言葉も出てきて、

カタコトだけど一生懸命いろいろ言ってる♡

みんなによく言われる言葉は

「寧ちゃんたくましい!」

「か弱い」って言葉は私に似合わないぜ!笑

 

情深くておもしろい陽凜と、自由でたくましい寧。

 

 

関係性は、、

こんな感じ?笑

 

 

いやいやこんな感じだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

お互いを思いやって優しい気持ちになったり、

楽しいことやイタズラ見つけて、

2人でキャッキャ笑い合っています(゚∀゚)

 

これからも、兄妹仲良く成長してほしいな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

お誕生日会はじじばばも呼んで、

みんなでお祝い^_^

 

 

アイスケーキ、美味しいかな⁇

 

 

もりもり食べた(´∀`)

 

 

プレゼントのひとつ…

 

ウルトラマンパジャマ(*^◯^*)

ハイポーズ♪

 

 

あら…寧子きめてくれるね〜(〃ω〃)

笑える女子、いいね!笑

 

 

4歳と2歳も、

笑顔いっぱい幸せな一年になりますようにー


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 4:05 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA